労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

配当生活の幕開けぜよ!

人生で初めて配当金というものを頂いてしまいました。

 

 上新電機さんよりお手紙が届いておりました、ジョーシンヘビーユーザの僕に届くいつものDMとは様相が違いますぞ!というわけでペラリと開いてみると配当金のお知らせが入っていました。

 

f:id:deny_labor:20200625014815j:plain

50円もの配当金をゲット。

これは小さな一歩ですが、人類にとって大きな一歩ですよ!

夢の配当金生活に一歩近づいてしまいました、実際に証券口座の余力に足されているのを確認して配当を頂いた事を実感しました。

 

これからもリタイア目指して精進していきます。

PVアクセスランキング にほんブログ村