労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

投資202006前半

ネタがないので、月2回は投信残高照会していこうと思います。

 

今月前半戦はどうでしょうか。

f:id:deny_labor:20200616235435p:plain

 

前回はこちら

 

deny-labor.hatenablog.jp

 先月末よりさらに含み益が増えてます、各国で経済活動が再開され株価は上昇気味でしたが先週末は謎の大暴落、そのタイミングで10万投資しました。

残り5万の投資もやっとけばと若干後悔してるのですが、また下げるかもしれないので一旦月末までは保留ですかね。

 

とにかく株もオクラもすくすくと成長してほしいものです。

オクラといえばこの間ホームセンターに行くとサトイモの種芋が100円で投げ売られていたので、確保するか迷ったのですがそこまでしてサトイモ食べたいか?という疑問に対するスマートな解がなかったので諦めました。

そもそも土いじりにそこまで時間かけるつもりもないですしね。

PVアクセスランキング にほんブログ村