労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

心も身体もブクブク

そんな…この僕がその程度だなんて…

 

 

はい先月にお菓子を辞める発言をしておいてからのお菓子ボリボリタイムですよ。

deny-labor.hatenablog.jp

ささいな事ながら環境に変化がありまして、そのストレスに耐え切れずお菓子を買ってしまいました。ここ1週間禁菓子出来てないです。

昨日に至ってはせっかく小分けされてるベビースターラーメンを3袋もボリボリしてしまいました。

ボリボリで心も体もブクブクなのだ…そして財布はサムイサムイなのだった…

今日は休みなのに無駄に早起きしてしまったので、せっかくだからリングフィットアドベンチャーとフィットボクシングを両方やって心も体も引き締めていきたいと思います。

そして先日から利用しているCokeONのスタンプが貯まったので、チケットを使って買っておいた愛のスコールを飲む…最高にシビれる一日になりそうだぜ! 

deny-labor.hatenablog.jp

ブクブクだった僕は運動で無駄を削ぎ落とし、出来た隙間に愛を流し込む…なんて素晴らしい!

そしてここでCokeONさんとの関係はお仕舞い、短い間だったけど楽しかったですよ。

それではまた会う日まで!チャオ!

PVアクセスランキング にほんブログ村