労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

もっとだ!もっと!…もっと輝けえぇぇええぇえぇ!

ソフトバンクの孫さんの話ではありません。

三木谷さん?僕は失望しかかってますよ…

 

 再び舞い戻った楽天カードマン変身キャンペーンを見ると…前回と同じ4000ポイントじゃないですか!

足りないんですよ!僕の渇きを満たすにはね!足りないんです!

新型コロナのせいで収入はダウン…わずかばかりのポイントに群がるいやしんぼさん達…

僕はそんな風に思われたくないんです!もっと大きな野望の為に生きているんです!

 

なので僕は負けませんよ…楽天カードマン投資が出来ない間は今月からメインのSBI証券のほうで+5万円投資しちゃうもんね!

 

なので早く僕を楽天カードマンにさせてください…

 

変身シーンの合言葉は決めているんです…

 

行こうぜ三木谷ィ!こいつは…この光は!俺と!お前の!輝きだあぁぁっ!

 

早く楽天カードマンになりたいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村