労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

コロナに関してこれほどの恐怖を感じたのは初めてですよ

皆さまお疲れ様です、日曜日です。

 

本日、僕は匿名の情報提供を頼りにとある場所にやってきました…

 

そこでは日々、黒いものから白い物まで床に散らばっており、とても綺麗な景色が見られるとの事です。

 

というわけで、やってまいりました床屋です。

 

ところがここは生きるか死ぬかの戦場、僕も兜の緒を締めて戦いに赴きます。

 

いやいやそんな戦場なんて事はないでしょう?という疑問が皆様の頭に浮かんでいる頃でしょう。

 

めっちゃ混んでて待合のソファーが密なんですよ😰

 

早くもこりごりですよー😭😭とお家に帰りたい気分で一杯です。

 

コロナで世界が変わってから一番の恐怖を今しがた味わっています…。

 

いつもは平日に行くんですが、ちょっと外せない用事があり今日にしたのですが、大失敗です。

 

自粛解除直後なのも良くなかったんでしょうね、皆様も密にはご注意を!

PVアクセスランキング にほんブログ村