労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

結局仕事が僕の楽しい生活を蝕んでいくんだ

珍しく月曜日がお休みなので、こんな時間に投稿してみたりします。

 

 2018年末にストレスから勢いだけでPSVRを購入しました。

1年半ほど所持してましたが、遊んだソフトは数個だけでしたね、ほんと勿体無い。

なので処分することにしました、今しがた綺麗にして梱包し買い取りのため発送したところです。

 

買い取ってもらったお金も投資に回そう、投資といえばここ数日やたらと相場が上がり気味でなんともいえない不気味さを感じています。短期で売買するなら今が買い時なのかもしれませんが、長期だと高値で買わされるだけな気もして余剰資金からの追加の投資に踏ん切りがつかない。

 

で本題、最近ゲームやってても仕事の事を考え始めて全く捗らない、頑張って数時間進めても次の休みにいざ続きを始めるとそもそも操作がわからなかったり今何してたんだっけ?ってなる。

 

結局仕事が僕の楽しい生活を蝕んでいくんだ…

 

読みたい本もたくさんあるし、どうせだったら動画のサブスクで色々と観たい映画もある。

でも明日からまた仕事なんだよなと思うと、あっもういいっすとなる自分がいて人生楽しめてないなあと思う毎日です。

 

今しがた仕事のLineが来た…もう本当勘弁して欲しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村