労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

身が引き締まる思いです!

ブログ開設したばかりの僕ですが、コメントを頂きました。

 

 

shiina-saba13 さんより

お互い頑張りましょう!!僕も社畜で耐える日々だけど、いつかはリタイアを目指してます。

 

お返事遅くなりましたが、ありがとうございます。

職場ではこそこそとリタイアする事ばかり考えていて、こんな事してて良いのかな?という気持ちもなくはないのですが、志を同じくする人が世界にはいるのだなと思うと、身が引き締まる思いです!

先輩に追いつけるよう頑張ります!

 

頑張ってリタイアするぞー!

PVアクセスランキング にほんブログ村