労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

今のお仕事について

僕がお仕事をちゃっちゃとリタイアしたい件につきましては、はじめましての投稿で書いた通りです。

 

端的に言うと 自分…労働に向いてないんです!

 

やらかしの数々は実際にリタイア出来たら書いてみたいと思います(死ぬまでに書けるかな…?)

 

で今のお仕事についてです。

 

今の職場には4年ほどいるのですが、ここでの仕事は色々大変な事もありましたし正直ブラックな所も多いです。やらかしも多数ありますし笑。

 

でも一つだけとても良い所がありまして、人間関係は良好だという事です。

こんなやらかし系社畜の僕でも上司はしゃーないなって感じで見捨てずにやってくれてますし、部下もなんやかんやでついてきてくれます。

 

願わくばこんな状態がずっと続いてそれで社畜を終えられたらと思ってしまいます。

ですがそんなに人生は甘くないのでどこかで転機は訪れるんだろうなと思ってます。

 

その時にどれだけの資産を積み立てられているのか、それが重要なファクターとなると考えています、そのためには節約をして地道な投資を行っていく必要があります。

 

などと偉そうな事を言っておいてストレスが最近すごいのでお菓子とジュースに無駄な散財を繰り返してしまってます。顔にニキビみたいなのがちらほら出来てるのはストレスとお菓子の悪い油のせいでしょう、きっと。

まぁ酒タバコ女に散財してないだけマシと思って頑張っていきます!早くコロナ収束して欲しい!

 

脱線が激しいので戻ってきました、とりあえず一つだけ言えるのは、今の職場は大変でクソでブラックだけど、一緒に働いている仲間は僕の人生で本当にサイコーなやつらでいくら感謝してもし足りないって事です。

 

でも僕はそんな人達に内緒でリタイアを成し遂げるため、日々頑張っていく所存です!迷惑ばっかりかけておいてとんでもない裏切り野郎ですね。

 

だけど負けない、絶対にリタイアしてやる!

 

僕の社畜人生はまだまだ続くのである…

PVアクセスランキング にほんブログ村