労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

はじめましての投稿

皆様はじめまして、id:deny_laborと申します。

 

2020年4月現在、コロナ禍で仕事が暇だからブログを始めました!

みたいな感じなら良かったのですが

 

コロナ禍で仕事が忙しくなったのでブログを始めました!

 

 

 

僕は大学卒業してからずっと色々な失敗を繰り返し、労働という物に向いてないな思っている30代実家住み独男です。

こんな情勢の中、仕事で余裕を失い更なるやらかしをしてしまい、もう仕事辞めて楽になりたいと切実な思いを持っています。

昨年にセミリタイアという単語や実践されてるブロガー様達を知り、触発された僕は本年2020年1月よりインデックス投資を始めました。

 

セミリタイアを目指す先輩方、セミリタイアを達成し謳歌されてる師匠達、そんな尊敬する人達のように自分もなりたい!とにかく預貯金だけでなく、資産を作っていくぞ!そして念願のセミリタイアだ!そう思って筆を執っています。

 

こんな事考えてるなんて会社にバレると不味いので具体的な事は書けないと思いますが、もしこのブログを読んでくださる読者様がいるとしたら、よろしくお願いします。

 

具体的には仕事辞めたいエピソードや投資の進捗報告などできればと思います。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。

PVアクセスランキング にほんブログ村