労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の投資202005

いつもの備忘録はっじまっるよー。

初心者投資家にありがちな…

キャッシュフロー、とても良い響きですね。 マ=クベが壷をチーンと鳴らしていい音色だろ?という気持ちが少しわかります。

節約道は奥が深い…

Pay活!始めました! 何か少し前にクー活とか言ってた気がしますが、Pay活って何なんですかね…という読者の皆様のために解説しよう! Pay活とは各種Payのキャンペーンを利用して節約をしていこうという活動です。

コロナに関してこれほどの恐怖を感じたのは初めてですよ

皆さまお疲れ様です、日曜日です。 本日、僕は匿名の情報提供を頼りにとある場所にやってきました… そこでは日々、黒いものから白い物まで床に散らばっており、とても綺麗な景色が見られるとの事です。 というわけで、やってまいりました床屋です。 ところが…

節約して生きていく為には土いじりにも挑戦

今日は休みでした、珍しく仕事の事を考えることなく穏やかに過ごす事ができました。 今年に入ってからこんな静かな心持ちで一日を終えられそうなのは初めてです。

いやそれあなたの問題ですよね…?と思った話

先日ニュースを見ていて思った事があります。

結局仕事が僕の楽しい生活を蝕んでいくんだ

珍しく月曜日がお休みなので、こんな時間に投稿してみたりします。

どうせなのでさらなる節約を決意するのだ

先日クーポン活動をして自転車を漕いでる最中にさらなる節約について考えていました。 deny-labor.hatenablog.jp

クー活、始めました!

とにかく手っ取り早くリタイア資金を貯めるには、資産を増やす事も肝要ですが、同時に節約をする事でキャッシュをどんどこ貯めていく事も大事です。

身が引き締まる思いです!

ブログ開設したばかりの僕ですが、コメントを頂きました。

また謎のやりがい搾取かって話

先日、上司との面談がありました。

PVアクセスランキング にほんブログ村